Jのパイロ限定ライブ行ってきました❗❗


めっちゃ良かった🎵🎵


叫び倒してきましたよぉ🎵🎵


梅田バナナホール❗……初めて行くライブハウスでしたがやっぱり音響も最高でした❗❗


15時から当日券の受付が始まり、僕のほかにも4人ほど当日券を買い求めてました❗


前回の梅田TRADと程近い場所で迷わずたどり着くことができました❗



今日はライブ行く前に、家の近くのパチスロへ打ちに行き……16000円負けました。……13時ごろまで打ってました。キン肉マンでずいぶん突っ込みました。


梅田に行き、当日券とグッズ(Tシャツとリストバンド)買ってから……ライブまでの時間潰しに北斗の拳を打ち、3000円目に中段チェリー🍒からバトルボーナス引き当て、黄オーラから2連チャン❗350枚ほど流して6000円回収しました🎵🎵


梅田では亀王ラーメン🍜も食べました❗❗(*^^*)久々に食べたけど美味しかった~🎵チャーシューが美味しいんですよね❗スープもほとんど飲み干しました❗


なんやかんやしてるうちにライブの開場時間が近づき、再びバナナホールに❗……


僕は整理番号376番でした❗……当日券なので当然最終のほうの入場になります。


スマホの画面提示して……ドリンクチケット600円払って、いざライブハウス内に入りました❗……なかなか良い感じです🎵🎵(*^^*)……僕はいつものように最後列に陣取り、開演の時を待ちます❗


ほぼ定刻通りにライブスタート❗❗



1曲目❗……Twisted dreamsがきました🎵🎵……もうノリノリです❗(*^^*)


2曲目❗……MY HEAVENきました🎵🎵……これもノリノリ❗


3曲目❗……Wake up🎵前回のパイロナイトの1曲目がここで登場❗


4曲目❗……PYROMANIA🎵……ライターも忘れずに着火の儀式無事に済ませました🎵(*^^*)


5、6、7曲目には新曲が披露されました❗……カッコいい曲たちでした🎵ニューアルバムも年内にリリースする予定とのこと❗期待が高まりますね🎵


8、9曲目❗……リクエストコーナーに突入して、Vida RosaとI knowが演奏されて、僕は久々にVida Rosaを生で聴けて感動しました🎵🎵……カラオケ🎤でもよく歌う曲ですからね❗


そして後半戦❗……曲順は覚えてないけどRECKLESS🎵……Go Charge🎵……BUT YOU SAID I'M USELESS🎵……が演奏されて、もう飛んで歌ってノリノリ❗……本編ラストには……go crazy🎵がきました❗……


アンコール……ACROSS THE NIGHT🎵

ラスト……Feel Your Blaze🎵



もうトークもいつものように面白かったし……最高の時間を過ごすことができました❗❗(*^^*)


19時40分ごろにライブ終了❗……



行きはバスでしたが、帰りはJR環状線で帰宅しました❗……駅を降りて、吉野家で牛丼を食べてから無事に家に帰ってきました🎵🎵



11月8日にBIG CATでライブする事も発表されましたよ~🎵🎵行けたら行こう❗



去年の今日は男闘呼組のライブ❗……今年はJのライブ❗……2年連続の4月28日は忘れられない日になりました🎵(*^^*)



今からJのアルバム聴いて余韻に浸ります🎵🎵