今日は朝からなんばに出かけました❗


なんばhatch周辺を散歩してから、キョーイチに行き20円スロットに挑みましたが惨敗……

北斗の拳で2回初当たり引きましたが青オーラ単発&白オーラ3連で250枚交換しました❗

トータル16000円投資の4500円回収で11500円負けでした❗……


パチスロやめてから、河童本舗でネギラーメン🍜食べました🎵🎵……こちらも安定の美味しさ❗


その後、りくろーおじさんの店でチーズケーキ買ってからジュンク堂書店でPATAの自伝本を買いました🎵🎵


バスで家の近くまで戻ってきて、喫茶店でチョコレートパフェ食べました🎵


帰ってきて、今は阪神タイガースの中継観てます❗


さっきセブンイレブンのスムージーも飲みました❗

スムージー……お店で作るの楽しいっっ❗

ハマりそう❗……



パチスロ連勝途切れましたが、また切り替えて勝負に挑みます❗❗