今日は朝から母と一緒にカラオケ🎤に行きました🎵

2時間だけ歌いました❗……僕は男闘呼組ばっかり、1曲だけLUNA SEAを歌い、満足しました🎵🎵


カラオケ🎤🎶のあと、パチスロ打ちに行きましたが今日は惨敗……7000円打ち、単発2回のみ……

連勝を伸ばすことはできませんでした……


夕ごはんは王将でした❗……母はチャンポン、僕は餃子の王将ラーメンとチャーハンと生ビール🍺を注文して……美味しく完食しました❗スタンプカードも4個増えて、残り11個で満タンです❗(*^^*)



明日は給料日❗❗(*^^*)


そして男闘呼組のDVD📀も発売日までカウントダウンに入りました🎵🎵……握手会にも応募しないと……

当たるかなぁ❓️❓️当たるといいなぁ……

当たったら……東京へ日帰り旅行❗……作業所の職員さんから「東京バナナ🍌」を頼まれてます❗

とにかく当たらないと話になりません……

神頼みするしかありません❗❗(*^^*)……当たりますように❗当たりますように❗


パチスロで運を使い過ぎないほうが良いかもしれませんね❗❓️……



来週の日曜日は区役所の辺りでイベントがありパン🍞の販売です❗……久々の日曜出勤❗……頑張って稼ぎます。



明日から一週間、張り切って行こう🎵🎵(*^^*)