昨日今日も連敗……


昨日は5500円、今日は3500円の負けでした❗

細かいことは書きません……



昨日は10時過ぎから3時間、母と一緒にカラオケ🎤行きました🎵🎵……ジャンカラではない店に行って音響も良く、楽しく歌えました❗(*^^*)

男闘呼組、J、LUNA SEA、X JAPAN、ToshI、ZONEやらを歌いました🎵

母もいつものように演歌メドレーでした🎵


歌っている最中にLUNA SEAの神戸ライブの当選通知メールが届きました❗……カラオケのあと、セブンイレブンでチケット代金を払い込みました❗



なんか……昨日からサポートセンターってとこから変なメールが数件入ってきてイヤな感じです……

夕方auショップに相談に行こうと思います。