父が亡くなって4年経ちました。あっという間に4年も過ぎ去りました。天国で元気にしているでしょうか?……きっと楽しくお酒でも飲んでいることでしょう。


そんな父の命日に……母と一緒に焼き肉を堪能してきました❗(*^^*)……今回も3980円コースでお腹いっぱい、残さず完食しました🎵


帰りにBOOK・OFFに寄り、佳川奈未さんの本「おもしろいほどお金を惹きよせる心の持ち方」を110円で購入しました❗……


明日は……家の雑巾がけをして、良い運気を呼び込みたいなぁ……と思います❗



今夜はJの「BLOOD MUZIK」とロックオンの「1988」を聴いて寝ます🎵


皆さんも良い連休をお過ごしください❗(*^^*)