ご来場有難うございました! | フェガーリ公式ブログ

フェガーリ公式ブログ

高品質インテリアパネルやステアリング等のオリジナルカー用品・カスタムパーツを提供するルナインターナショナルの公式ブログ。

どうも!

ルナインターナショナルです!

 

 

 

遅くなりましたが、、、

 

10月9日に舞洲で開催されましたスーパーカーニバル2016

 

風は強かったですが天候にも恵まれ!

 

当社Tさんも眠ることなく!

 

多数の方を驚かせてはしまいましたが無事終了致しました!笑

 

 

 

 

 

 

ルナブースへお越し頂きました、ユーザー様、関係者様有難うございました!

 

また、事前にお電話にてご来場予約を頂き東京からわざわざお越しいただき

 

お差し入れまで頂きましたA様有難うございました!

 

 

 

 

次回イベントですが、

 

11月12日・13日にイエローハット西新井店様で行われます

 

“HIACE FESTA”へ参加させて頂きます!

 

ルナ商品で気になる商品や、実物を見たい商品があれば

 

ハイエースに限らずお気軽にご要望下さい!

 

もちろん、購入するしないは見てからで結構です\(゜□゜)/

 

 

 

ではまた!