カルバン富山本店ハイエースイベント御礼 | フェガーリ公式ブログ

フェガーリ公式ブログ

高品質インテリアパネルやステアリング等のオリジナルカー用品・カスタムパーツを提供するルナインターナショナルの公式ブログ。

どうも!

ルナインターナショナルでございます!

 

先週末16日・17日にカルバン富山本店さんで行われたハイエースイベントですが

ルナは今年イベント&北陸イベントとめてづくしでしたが無事終える事ができました!

 

 

1日目は店舗前のスペースを使わせていただき、

ユーザーさんお出迎えスタイルでした!

 

ルナのトミーもお出迎えしておりました!

注)決して寝ておりません。

 

 

各メーカーさんは外装パーツがメインなので、さすがのブースでした!

 

並び順にご紹介しますと、まずはCRS様

 

そして、GIBSON様

 

S.A.D CUSTOM様

 

 

 

そして内装パーツや小物パーツが多い当社は

 

 

 

 

 

 

注)決して寝ておりません。

 

 

この様な感じでのブースでした!

 

 

 

そして2日目。

この日は朝から終日、台風以上の暴風だったので、店舗前にデモカーを並べて

 

 

 

 

店舗入ってすぐのスペースをつかわせていただきました!

この日は暴風にも関わらず、当社を目当てにご来店頂いたユーザーさんもおられたり

沢山のユーザーさんにお越しいただき、生の意見も聞けいい勉強になりました!

 

そして、ご来店頂きましたユーザーさんをはじめ、お世話になりました店舗スタッフさん、

サポート頂きました各出店メーカーさん、各代理店さん

ありがとうございました!

そしてお疲れ様でございました!

 

 

最後にお借りしたスペースもキレイに!

 

 

ちなみに、今回お呼びいただきましたカルバン富山店さんですが

 

店内にはホイールを中心にカー用品を展示がされており、

その中でも店舗奥にはハイエースコーナーがございます!

 

多数のハイエースパーツが多数展示されておりました!

 

スタッフの皆さんも知識と経験も豊富な方々ですので

北陸地方のハイエースユーザーさんには是非是非オススメです!

もちろんハイエース以外のパーツの販売・取り付けもされておりますので

ドレスアップしたい!という方は足を運んでみてください!

 

では、また!