先日、オーリングテストの反応を身をもって体感しました。

1ヶ月くらい前から身体のあちこちがかゆくなり、はじめは季節の変わり目だから

乾燥しはじめたのかな、って思っていました。

それで、アロマを使った保湿クリームやかゆみを押さえる精油を組み合わせて

オイルなどを手作りしてせっせと塗っていたのですが、あんまり効果がなく

かゆみとたたかっていました。

かゆい部分を掻いていると、他の部分もかゆくなってきて、結局いろんな部分を

掻くことになり、気付くと身体中が真っ赤になっています。

かゆいと集中力がなくなり、痕が残るのもイヤなので思いっきり掻くことも出来ず

非常に不快な日々が続いていました。

それで、原因を知ろうとオーリングテストをすることに。

オーリングテストで出来ることは自分に合っているものを知れることです。

わたしの作るオーダーメイドパワーストーンはこの方法を用いて

お客様に自分に合っているかを確認していただいてお渡ししています。

今のところ100%の確立で合っているのでほっとしています(笑)


もちろんパワーストーンだけでなく、何でも自分に合うものを知ることが出来ます。

現在は書籍も出ているのでご興味がある方は一度参考にしてみてくださいね。

考案したアメリカの心臓病研究所所長大村博士は自分に合っているものを身につけていると

元気になり、その結果長寿になると本では書いています。

わたしは元気になると、波動が高まり(気の巡りがよくなり)、

その結果運気が上がったり、善きものを引き寄せると思っています(^^)



話はそれましたが、そのかゆみの原因を知ろうとオーリングテストをしました。

オーリングテストは言葉に対しても反応する方法があるのでそちらを行いました。

20項目くらい用意して、ひとつずつオーリングテストをしていくのですが

例えば『添加物過多』『重金属』『ミネラル不足』『身体的ストレス』『精神的ストレス』

『水分不足』『外的感情マイナスエネルギー』『運動不足』『ビタミン不足』などなど。

ビタミンに関してはビタミンAからビタミンEまで別々にチェックしました。

それで結果は、20項目中5つ、指が開いてしまったのですがそれが

水分不足、身体的ストレス(肉体疲労)、ビタミンA、ビタミンB、ビタミンCでした。


結果が出て、水分はすぐに摂取することが出来るので翌日から

たっぷりミネラルウォーターを飲むことにしました。

疲労対策としてよく寝るようにしました。

ただ、ビタミン不足だけ気にはなっていたのですが、ついつい後回しにしていたら・・・

数日後に口角炎になってしまいました。

口角炎の原因を調べたら原因のひとつに、ビタミン不足と書いてあり、あ~納得!と

ひとりで深くうなづいていました。




身体の症状に出るものは何かのサイン。

かゆみもビタミン不足、水分不足、身体を酷使してますよ~ってわたしに

教えてくれていたんだと思います。

それをオーリングテストでわかったのにも関わらず放置していたのでさらに

身体さんがアピール。

すぐにビタミン剤を応急処置として飲み始めたら、かゆみもかなりおさまってきました(^^)



一生取り替えられない、代替不可能な自分の身体。

ときにチェックして、メンテナンスをしながら大切にしていかなければならないと

今回の件で思い知らされました。





サロンではオーリングテストを行っています。

自分に合っているもの、現在足りているもの、足りていないもの、運気が上がるもの、

不調の原因などを体感して知りたい方はご利用くださいませ。

目に見えるのでとってもわかりやすく、納得しやすいです。

こちらはスピリチュアルカウンセリングの中で行っています。











Luna Heart HPはこちら

☆Luna♪のおやつ的日常はこちら☆