こんにちは

0〜6歳の子どもごころ癒やして、しつけて成長させる

家族をつつむフォトセラピスト花園久恵です

 

今日は中学3年のグレーゾーンから片足で始めた

不思議チャンの娘が吹奏楽部の最後のコンクールに

早朝から出かけて行きましたラブラブ

 

と言っても、事前に用意することをしないので

結果、途中で飲み物を買う予定だったのにお財布を持っていない!!

※父が走って届けに行ってくれました

 

私も、実は事前に準備をしていなかったり

当日、追加で持っていく物をバタバタするなどあるので

人のことは言えません💦

 

 

さて、そんなグレーゾーンと付き合い14年

たくさんの葛藤と向き合い苦しんできました

色んなことを学び、向き合い、我が子の明るい未来が

見えてきたからこそ、早いうちのグレーゾーンの子を

育てているママに知って欲しいラブラブ

 

オンラインカウンセリングの有料モニターさん枠が

残り2組となっていますよ~

※グレーゾーンじゃなくてもOK、バーストラウマやインナーチャイルドなど
 

 

気になっている方はぜひ、勇気を出してお申し込みを!!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました