こんにちは

0〜6歳の子どもごころ癒やして、しつけて成長させる

家族をつつむフォトセラピスト花園久恵です

 

今日はチャイルドセラピスト

認定講師の白樫明夏さんとInstagramで

グレーゾーンの子を持つ親として

live配信をしました

 

 

 

すごーく楽しかった!

お時間ある方、ぜひ観てみてね♪

途中話飛んだりしてるのは許して~

 

私が娘の発達ゆっくりに気づいてから

発達診断を小5まで受けなかった

気持ちや葛藤

 

今は良かったと思っていることと

後悔していること

 

グレーゾーンを修正していくために

母親としてやっていかなくてはいけないこと

 

いろいろと話しているので気になる方はぜひ!!

 

 

気になる方はInstagramのDM

またはメールフォームにてご連絡くださいね

 

最近はインスタを良く更新しております

ご興味のある方は、ぜひインスタも覗いてみてくださいね💛

 

 

お読みいただきありがとうございました