こんにちは

0〜6歳の子どもごころを癒して、しつけて教育する

家族をつつむフォトセラピスト花園久恵です

 

 

私は

「うちの子、グレーゾーンなの」

「うちの子、不思議チャン」

「うちの子、宇宙人」

 

みたいに話すことがありました

 

 

最近はネタで言うこともありますが

あえて言わないようにしています

 

 

それは、その言葉に甘えてしまう私や

呪いのように、現実にそうしてしまう事が

多々あることがあるからです

 

 

先日も最近知り合った方と話しながら

娘の出来てない部分に相手が絶句していた時

「うちの子、ちょっと・・・」って言いそうになった時

 

 

あ~、こうやって言うことで

出来てない部分や自分が教えられてない部分

色々な面を今までも隠すために言ってたな~

とじっくり向き合う機会となりました

 

 

 

もちろん、私自身が自分との向き合い方を知らず

余裕なく、「どうして、こんなにうちの子大変なの?!」と

思っていた時には仕方のないことでした

 

 

自分との向き合い方が分かったからこそ

色々と整い、いつの間にか子どもに良い影響を与える

だからこそ、今現在大変なママたちにも上手な向き合い方を

お話していきたいなと思います

 

 

 

【ヒミツに花園へ】
 ~グレーゾーンの子のママのお話聞きます~
きっと話した後には子どもが可愛くなる!

6月15日~9月15日までの期間限定価格
  40分3,000円(ビデオ通話のみ)

お申し込みは→ こちら

★ご家族や先生、ママ友などに言われて苦しかったこと
★こんな出来事があって凹んでしまったこと
★誰に話したら良いかわからない

どんなお話でもお聞きします。

 

 

 

 

家族みんなを笑顔にするカウンセリング
まずは子育てや夫婦関係、実家関係のイライラやモヤモヤの原因が
何なのか?を紐解きながら解消していきませんか?

お申し込みは→ こちら
 
 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました