こんにちは

0〜6歳の子どもごころを癒して、しつけて、教育する

家族をつつむフォトセラピスト花園久恵です

 

グレーゾーンの娘をみていて

いつも不安になっていたこと

 

 

私たち親はいつまでも、この子の面倒をみてあげられない

 

 

そう思った時に、何が何でもこの子をしっかりと

成長させなければ!って焦りがありました

 

昨日の記事のようにすごく厳しくしたり

たくさんの葛藤がありました

 

 

 

 

しかし、グレーゾーンの娘を直せるんだ!

と本気でわかった今は心配はしていません

 

どちらかと言うと今からワクワクしています

 

それは、ただ諦めたとか、そんなことではなく

実は親の私が彼女に呪いのように

グレーゾーンの娘にしていたからでした

 

 

同じように、将来を心配しているママがいたら

お話しを聞き、親子にどんな種があるのか?

ほんの少しお話できたら良いな~と思います

 

 

【ヒミツに花園へ】
 ~グレーゾーンの子のママのお話聞きます~

6月15日~9月15日までの期間限定価格
  40分3,000円(ビデオ通話のみ)

お申し込みは→ こちら

★ご家族や先生、ママ友などに言われて苦しかったこと
★こんな出来事があって凹んでしまったこと
★誰に話したら良いかわからない

どんなお話でもお聞きします。

 


お読みいただきありがとうございました