こんにちは

0〜6歳の子どもごころを癒して、しつけて、教育する

家族をつつむフォトセラピスト花園久恵です

 

【ヒミツに花園へ】グレーゾーンの子のママのお話聞きます!

明日から3ヶ月間、期間限定価格で

葛藤や不安を抱えながら毎日頑張っているママと

低価格でお話する時間を作って行きます

 

 

グレーゾーンの娘を産み育て13年

沢山の葛藤と焦りと不安と向き合ってきて

やっと娘の変化や自分の変化を冷静に

見えるようになってきました

 

 

過去の私自身の葛藤

↓↓↓

*********

1歳前後から

「あっ!この子はちょっとゆっくりな子」

 

2歳ちょっと前から

「あっ!この子は3ヶ月ぐらいみんなよりゆっくりな子」

 

3歳前後から

「あっ!この子は半年ぐらいみんなよりゆっくりな子」

 

 

幼稚園の先生にも

新卒の先生には「心配なんです!」

他の先生には「性格もあるから、なんとも言えない」

 

 

表向きは、ちょっとゆっくりな子なので

私もゆっくり様子を見て行こうと思います

 

そんなに焦ってませんよ~

みたいに明るく話していましたが・・・

 

心の中は常に焦っていたり

平気な顔しながらも心の中は不安だらけ

*********

 

こんな風に焦ったり葛藤しながら

毎日笑顔で頑張っているママが

他にもたくさんいる事を知っています

 

 

 

【ヒミツに花園へ】
 ~グレーゾーンの子のママのお話聞きます~

6月15日~9月15日までの期間限定価格
  40分3,000円(ビデオ通話のみ)

お申し込みは→ こちら

★ご家族や先生、ママ友などに言われて苦しかったこと
★こんな出来事があって凹んでしまったこと
★誰に話したら良いかわからない

どんなお話でもお聞きします。

 


お読みいただきありがとうございました