こんにちは

親子をつつむセラピスト花園久恵です。

 

突然ですが、 「自分はなんのために生まれて来たんだろう?」って思う事ありませんか?

私は良くあります(笑)

 

使命とか自分探しとか色んな情報や言葉を聞けば聞くほど、自分にはどんな使命があるんだろう?とか本当にたくさん考えて、だけど何がやりたいのかも良くわかないって繰り返し。

 

外に目を向けると仕事してるママやキラキラしている女性でいっぱい!!

 

でもきっと、本当は大きな事ではなくて、自分の事を必要としてくれる人がいるだけで十分なんだと思います。

 

ママや妻、恋人、両親など、たった一人でもそうやって思ってくれる人がいるだけで、十分生きている意味がありますよね~

 

最近???いやっいつもですが、調子がいい時と悪い時が激しい私ですが、悪い時はとにかく家で出来ることをやってました。

 

それも、午前中だけとか(笑)

 

それでもやらないよりは進んでいたり、楽しかったりなんでも良いと思うんです。

 

小さな子の育児をしている時は「ママ~」って言ってくれる、抱っこして~と言ってくれる人がいるだけで「生きてる意味が凄くある!!」

 

小学生の娘でも、プールカード書いたり、音読を聞いて!だったり、「お腹すいた~」だったり、それだって誰かのために動いてるんだもんね。

 

究極的なことを言えば、既に「生まれて来てくれてありがとう」、今こうして書いているブログを読んでくださっている事だってありがとうございます♡

 

私がどこかに行って、その時にお話をさせてくれてありがとう♡

 

今日は久しぶりに師匠のお手伝いでランチ会のお手伝いに行ったのですが、私がいる事を知らないで来てくださっている方でも何かしらお話させていただく機会をいただいた事だけでもありがとうございました。

 

まずは私の人生の経験と知識を使ってお話させていただける方が目の前にいたら、私の出来ること、必要としてくれる方へお話出来ることが嬉しかったです。

 

 

 

 

7月と言ったら、地獄の夏休みが近づいて来ますね~あせる

私も今から地獄がぁ~と憂鬱な気分で、7月初旬に遊ばなきゃ!と思ったり(笑)

 

イライラが増える時なので、その前に対処法やフォローの仕方をさらりとお伝えしちゃいます。

 

もっとお話ししたい方は、昨夜書きましたが7.8月は電話やビデオ通話限定のセッションとなりますがゆっくりお話しして軽くなりましょうねラブラブ

※7月15日以降はセッション料金改正を致しますのでご了承ください。

 

 

 

個人セッションSkypeなどのビデオ通話や電話)

30分:3,000円NEW右矢印ちょっと気になる方はこちらをおすすめ
60分:5,000円右矢印初めての方はこちらをおすすめ
120分:10,000円右矢印本気で何かを変えたいと思ってる方におすすめ

お友達のお家やサークルなど、3名以上集まればグループセッションや別室などで個別セッションなど承ります。

ピエタセラピー:8,000円(120分セラピーの説明を含む)
※事前アンケート、メール2往復フォロー付き

ご自宅への出張、レンタルルームなど
※交通費をご負担いただいております。

 

 

7月のセッション可能日

 

 3日(月) 10:00~ 13:00~

 4日(火) 10:00~

 6日(木) 10:00~ 13:00~

 8日(金) 10:00~ 13:00~

11日(火) 京急すまいるステーション

13日(木) 10:00~ 13:00~

18日(火) 10:00~ 13:00~

19日(水) 10:00~

24日(月) 10:00~ 13:00~

25日(火) 10:00~ 13:00~

27日(木) 10:00~ 13:00~

 

セッションやSkypeのお申し込みは
申し込みフォームにてお願いいたします。
3日経っても返信がない場合は通信トラブルなどの可能性もありますのでお手数ですが luna_hamu@yahoo.co.jp までご連絡いただけると助かります。

 

お読みいただきありがとうございます。