こんにちは

親子をつつむセラピスト花園久恵です。

 

先週土曜日にご近所の「心花茶」さんで3日間行われていた「かみさまとのやくそく」上映会に行ってきました。

 

広いリビングでDVD鑑賞型の上映会も出来るんだ!と驚き!

でも落ち着いて観れて良かったです。

 

4月に体験お世話になった池川先生は荻久保監督の映画。

旧バージョンは観ていたけれど、新バージョンはまだ観ていなかったので観たいなと思いながらもなかなか都合がつかずにいたら、お友達のお家でしかも美味しいランチも食べられる!!って知ってはいたものの、木、金は予定あり、土曜日・・・翌日も単独で出かけるしな~と思って諦めていたけれどやっぱり行きたい!と思って前日の夜に予約を(笑)

 

平日の方が賑わっていたそうで、土曜日の午前中は私と妊娠9か月の妊婦さんのみで静か~に観てました。

 

旧バージョンよりも軽くなっているイメージでした。

あまりインナーチャイルドとか深い部分をたくさん見ないで、胎内記憶と中間生、そして自分たちが地球に何をしに来ているのか?そして今いる子どもやたくさんの命がどうやって生まれて、どうやって大切にしていくか?などを中心になっていた印象が強かったです。

 

そういえば、このシーンを撮るために、池川クリニックに荻久保監督が収録に来た時に、繋がらせていただき、同じようなお話の「こどもはママのちっちゃな神さま」の出版に関われたことは本当に面白かったなと思いました。

 

池川先生のお話で自分を見つめていくのが時に誰かが必要な人は手伝ってもらえばいいと思う(ニュアンスですみません)と言うお話を聞いて

「私もそのお手伝いする一人になれたら嬉しいな」と思いました。

 

胎内記憶は自分ではありませんが、ほんの少し娘が話してくれたり、師匠と共に数年たくさんの方のお話をそばで聴かせていただいたり勉強をし、自分自身を何度も見つめながら歩んだことを、生かしてお手伝いさせてもらえる方と出会えればいいなと思っています。

 

ランチはこちらで、いつも心花茶さんのランチは美味しい!!
七夕が近いからってパプリカが星に切り抜かれている星

 

この天使のロールケーキがまた美味しいドキドキもっと食べたくなる!!

 

これを食べながらシェア会みたいになって、一緒に観ていた妊婦さんと自然な流れで軽いセッションみたいなお話に。

 

せっかく残り少ない妊婦生活でかみさまとのやくそくを観てるんだもん、私も出来るお手伝いをしたくなっちゃいましたてへぺろ

ブログ見てらしたら、出産されたらご連絡くださ~いラブラブ

 

胎内記憶や過去生などのリーティングは苦手ですが、お子さんが何を伝えに親子で学びにママを選んでいたり、イライラさせているのかは、いくらでもお話しちゃいます(笑)

 

 

 

 

7月と言ったら、地獄の夏休みが近づいて来ますね~あせる

私も今から地獄がぁ~と憂鬱な気分で、7月初旬に遊ばなきゃ!と思ったり(笑)

 

イライラが増える時なので、その前に対処法やフォローの仕方をさらりとお伝えしちゃいます。

 

もっとお話ししたい方は、昨夜書きましたが7.8月は電話やビデオ通話限定のセッションとなりますがゆっくりお話しして軽くなりましょうねラブラブ

※7月15日以降はセッション料金改正を致しますのでご了承ください。

 

 

 

個人セッションSkypeなどのビデオ通話や電話)

30分:3,000円NEW右矢印ちょっと気になる方はこちらをおすすめ
60分:5,000円右矢印初めての方はこちらをおすすめ
120分:10,000円右矢印本気で何かを変えたいと思ってる方におすすめ

お友達のお家やサークルなど、3名以上集まればグループセッションや別室などで個別セッションなど承ります。

ピエタセラピー:8,000円(120分セラピーの説明を含む)
※事前アンケート、メール2往復フォロー付き

ご自宅への出張、レンタルルームなど
※交通費をご負担いただいております。

 

 

7月のセッション可能日

 

 3日(月) 10:00~ 13:00~

 4日(火) 10:00~

 6日(木) 10:00~ 13:00~

 8日(金) 10:00~ 13:00~

11日(火) 京急すまいるステーション

12日(水) 10:00~ 13:00~

13日(木) 10:00~ 13:00~

18日(火) 10:00~ 13:00~

19日(水) 10:00~

24日(月) 10:00~ 13:00~

25日(火) 10:00~ 13:00~

27日(木) 10:00~ 13:00~

 

セッションやSkypeのお申し込みは
申し込みフォームにてお願いいたします。
3日経っても返信がない場合は通信トラブルなどの可能性もありますのでお手数ですが luna_hamu@yahoo.co.jp までご連絡いただけると助かります。

 

お読みいただきありがとうございます。