アクセス解析を見ていたら「庭のホテル」検索が多いので、ちょっと情報追加しておきます。

試験前日から私が泊まったホテルですねー。


{C5E15BED-448E-44FD-A5BE-E12438A3A6D5}

泊まったお部屋。
チェックイン予定時間より前に着きましたが、案内してくださって助かりました。
本当に暑い日だったので…。

これしか写真撮らなかったんですよねー。

バスも広めで清潔でとても良かったですし、無料のミニジムもあってランニングマシンで走っている人がいたりとか(私はやりませんでしたけどねー)
マッサージチェアも無料で使えて、こちらは勉強で凝り固まった体をほぐすのに使わせてもらいました。

朝ごはんは基本ビュッフェ。
ただ、二日間は飽きるので、二日目は週末限定の和定食をいただきました。
どちらもとっても美味しくて満足でしたー!

あ、でも、試験の場合には朝ごはん食べ過ぎると消化するのに神経が行ってしまうのでNGです。
身体に優しいものを少しだけいただきましょう (^_^;

二次はまだ会場が決まりませんが、ちょっと素敵なホテルを予約しています。
今度はどうなるかなぁ~~♪