好評のキスクラ特集号・免許取得おめでとうございます他 | お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

Live by the sun Love by the moon
お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽

 

うちには!!まだ!!届いてませんが、ファンの間ですこぶる評判が良い今回の特集号

 

にゃぁ~早く読みたいよう~~~~~~~~~

昌磨さんインタは内容が濃くて必読のようだし、写真もすごく良いそうなので楽しみすぎる

北海道は基本3日遅れなので毎回話題について行けないのは実はかなり切ない(T_T)うぅ

 

 

 

 

無事一発合格したそうです(´v`)

 

 

 

樹君と話してるとちょいちょいドSというか兄のプライドというか(笑´∀`)

そこはかとなくというより、めっちゃ負けず嫌いが前面に出てきてそれを隠そうともしない昌磨さんの話しっぷりや言葉のチョイスがいちいちツボです( ̄m ̄〃)

にしても、いきなり高速乗っちゃうのがいかにも男の子って感じだなぁ

私は怖くて高速はしばらく乗らなかったけど流れに乗って行けるようになると運転も楽しいし、つらつらとゆるーく考え事しつつ音楽聴きながら運転してると気分転換にもなって良いんですよね音符

 

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ