ロシア合宿⑩お肉便り | お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

Live by the sun Love by the moon
お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽

 

先日、あまり食べれていないみたいだとのことで皆が心配していたからかロシアから肉便りが届きました~∩(´∀`)∩ワァイ♪

(いつもは控えてるんですが今回はあまりにホッとしたので自由人さんのツイートお借りしますペコリ

ものすごく真剣にお肉に取り掛かってる様子と無造作なふわふわくるくるの前髪が陽に透けてるのが・・・

ツボです、はい(((*ノд`*)

ちゃんとオフ日があって息抜きも兼ねて出かけた先で大好きなお肉やポテトを食べれてるんだなってことがわかって安心しました

いや、きっとそういうふうに厳しい練習とバランス取って過ごしてるんだろうとは思っていてもやはり心配というか・・・どうしてるんだろな?って気になってしまうものですね(←オカン発動)

 

 

デミさんもありがとうございます(人''▽`)☆

昌磨君の姿は映ってなくてもこういうコースを一緒に走ってるのかなって想像するだけでちょっとホッとします

自然がいっぱいで北海道とも雰囲気が似てるかな?

 

 

シブズのインスタにSOIのバックステージチラ

 

 

 

 

ある君とすーさん!!ダンスの熱いお話聞けたら嬉しいな嬉しい