【追記あり】昌磨君から  | お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

Live by the sun Love by the moon
お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽

 

スケート靴公式サイトより

http://www.shoma-uno.com/info/

 

 

急遽?なのかディズニーオンアイスのプレショーへの出演お知らせも

https://www.disney.co.jp/eventlive/onice/ticket/nagoya_01.html

 

 

2015 4CC - Denis Ten SP

 

2015 4CC _ 20150214 Denis TEN LP Men's Single (Fuji)

 

 

まだ 受け止めきれなくて

 

昨日から泣いてばかりいる

 

こんなことが起こる意味がわからなくて

 

なにもかもよくわからなくて

 

でも世の中は時に理不尽で 大切な人の命を簡単に奪うことを私は知っている

 

まだ幼かったあの子や 慎ましかったあの人

 

 

だからこそ 自分と 

 

今、自分が生きている世界や周りの人を大切にすること

 

そして デニスがどんなに素晴らしいスケーターだったか

 

そのことをずっと心に留めて大切にしていくべきだと思う

 

 

そう頭では理解していても・・・まだ心がついていかなくて涙がこぼれてしまう

 

私達はとても とてつもなく 大きな存在であり 大きな未来を喪ったのだ

 

 

デニスが痛みや全てのものから解放され

 

安らかでありますように

 

 

【P.S.】

たくさんデニスの話をして、あの時のあの演技が好きだと語り合う

 

彼のこういうところが好きと語り継ぐ

 

今はまだ涙が出てしまうけど・・・それがなによりの手向けだと思っています