頂きへと羽ばたくために⑤ | お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

お日様と月の舟☆宇野昌磨選手応援ブログ

Live by the sun Love by the moon
お日様ぽかぽか お舟ゆらゆら お月さんまんまる~ 宇野昌磨選手と大好きなフィギュアスケートのことをゆるゆると☽

前回↓の続きです

スケート靴頂きへと羽ばたくために①

スケート靴頂きへと羽ばたくために②

スケート靴頂きへと羽ばたくために③

スケート靴頂きへと羽ばたくために④

 

 

スケート靴ShomaUno

http://dai.ly/x6e4hg0

恋する乙女のような満知子先生好き好き好き

大好きなツィガーヌ!!

この時の貴重な演技映像お借りして貼っておきますペコリ

Youth Olympic Games (YOG) 2012 - Shoma UNO, FS

今までにも何回も言ってるけどNHKさんはこの時のタッカーとツィガーヌの映像フルで出してくださいぃ~~~~~~~~お願いしますぅ~~~~~~~~~泣泣泣

この時の金メダリストはハンヤン君嬉しい

これ↑見ると子虎というか子ライオンというかむちううっ

冬季アジア大会

ここからコラントッテイベントへ

「オリンピックで良い演技が出来たらなと思います」

 

 

次は今シーズンの振り返り

もうワールドが始まっちゃうぅ~~~~~と焦っています*ダッシュ

 

ちゃんと食べてるかな?

ちゃんと眠れてるかな?

良い練習が出来ているかな?

 

皆様も充実した良い週末となりますようにclover*