スピリチュアルは身近な世界。でもみんな知らないから活用できない | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





みんなが知りたいのは基礎の礎だよ♪



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



最近あうひとあうひとに
スピリチュアルな質問をされまくっているのですが
ご本人たちにもお伝えしましたが
それぜぇんぶ
白魔法使い講座で教えます爆笑爆笑爆笑


基礎の礎っていうけど
それを基礎の礎って思う基準って
『かみさまなんて信じない!!』
というスピ嫌いから一転
とある神社でかみさまの存在を感じて
そこからアホみたいに15年以上研究してきた私からみたら基礎の礎なだけで
みなさまにとったら全然知らない目から鱗の世界なのだと思いますよ看板持ち
みんなの質問内容から考えるに
スピリチュアルが好きで門戸を叩いてはいるけれど
その内容についてよくわかってない方ってたくさんいるんだと思います。
エネルギーワークを教わったものの
じゃあエネルギーワークって何をしてる?
とかそういうこと知らない方ってたくさんいます。
アチューメントだけ受けて活かせないのは知識がないからです。
何が起こっているのか知るだけで
あれもこれもそれにも応用できるのに
知らないからこうしたら良いのでは?という疑問もわかない。

例えば
エネルギーワークを知ってれば
サイキックアタックでなにが起きていて
その後どうしたら良いのかわかります。

例えば
かみさまにも色々あり
ルールも色々ですが
かみさまのルールの基礎の礎を知っていれば
どうしたらいいのか自ずとわかります。

そういう
スピリチュアルが好き!!だけど活かしきれてない方や
今まで全くスピに触れてこなかったしエネルギーワークもしたことないけど知りたいしやりたい!!という方におすすめです。
当講座の内容を真面目にやってくだされば
エネルギーワークはできるようになります。
そういう風に講座が完成しています。
また質問もし放題なので
わからないことはなんでもきいてください飛び出すハート飛び出すハート
わからないことがわからない場合はzoom講座の質問時間で一緒に紐解けます。
わからないことが言語化できる場合はFacebookのグループにある質問スレッドでいつでもきけます。


内容だけでとっても充実した講座ですが
さらにペンデュラムとパワーストーンブレスレットがついて33,000円です。
お得飛び出すハート飛び出すハート

スピリチュアルの見識を深めて
たくさんスピリチュアルで遊んでしまいましょ飛び出すハート飛び出すハート
スピリチュアルは現実で遊びだ!!!

お待ちしてまーすウインク



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『疲れた時にはアイスクリーム』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓