5月・6月は自然からのエネルギーチャージの月 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!




5月と6月に毎年かくメッセージがあります



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙


あなたの開運ポイントをお届け始めてから4年ほど経ちますが
5月と6月に多いメッセージがあります。

それは


    

自然の中に入りましょう。
リフレッシュしましょう。


です。
毎年何名かの方がこのメッセージ。

実際私もメッセージにはでていなくても
毎年このふたつきは自然の中で過ごすことが多いです。






昨日は海をみながら仕事してました。




風が強くてとびそうになるテント爆笑

荷物が多かったので大丈夫でした爆笑爆笑



帰りに直売所でフレッシュミントを買ってミントティーをつくったりもしました。




5月になってからずーっとハーブがのみたくて
ハーブティー屋さんでハーブを大量買いしたりもしました爆笑
自然に触れていたいのがこのふたつき。




先日は田んぼしたり









去年は山にも登りました。

また登りたいな。



5月、6月って自然がとても元氣です。

ですが現代人の私たちは自然の中で仕事することがありません。

だいたいビルの中とかですよね。

植木鉢があってもじゃあその小さな植木鉢でエネルギーチャージができるかというと難しいですよね悲しい



できるだけ自然に触れるふたつきにしてください。

それだけで鬱々した氣持ちがはれることもあるかと思いますよ。

森林浴するだけですっきりすることも多いと思います。



明日はcafeYULUMUSUHI。





素敵な木材やさんの柔らかな施設の中で






フレッシュハーブティーや




手作りのパンを楽しんで頂けます。


しゃべくりまくるだけでもリフレッシュ。

ハーブをとりいれてリフレッシュ。

統合ワークで身体をリフレッシュ。

占いで心をリフレッシュ。

好きな時に好きなことを。

明日はゆるーい集まりです。


ぜひいらしてくださいね✨✨





場所・福井市西方2丁目水口木材さんイベントスペース

日時・5月26日日曜日11時〜16時

お茶代・1,000円(パン・フレッシュハーブティー・お菓子つき。お好きなものをお好きなだけ)

別途希望者は
統合ワーク10分1,000円
占い15分1,000円

お待ちしております✨✨





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『髪は邪気が溜まる』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓