普通になりたかった | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!







luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙



普通になりたかったな〜よだれよだれよだれ

私の統合ワークの目標が
たくさん仕事できる身体。
でした。

それでたくさん仕事できる身体にはなりました。
たくさん身体を動かしてもたくさん心を動かしても疲れにくくなった。

だけど
常識的に考えてこの順番で仕事した方が良い。
そういうことを考え始めると手がつかなくなってきた。
この一年はそれでやってこれて
やっと普通の人みたいに
段取り組んで仕事できるようになってきたなと思っていたのに…
ここにきてそのやり方ではできなくなってきた。





『俺の心のち◯ち◯が残念がっているので』




この日はお祈りするのに良い日。
この日は占いするのに良い日。
この日は魔法道具づくりに良い日。
この日はおやすみするのに良い日。

全部違う。
混在してる日もあるけれど。
あと今日は〇〇したいっていうのも日によって全然違う。

私が私を扱いきれてない。
やりたいことが多すぎる。
やりたいことやる体力はできてきた。

次は
溢れ出す頭の中身をその瞬間垂れ流す時間だ!!!


瞬間を生きろ!!!!
って感じですよだれよだれよだれよだれ
あー…
普通に人生設計しながら生きてみたかったよだれよだれよだれ
あー…
計画性を持って生きてみたかったよだれよだれよだれ


でも私
その瞬間の心のち◯ち◯無視すると
どんどん心のち◯ち◯が萎えてしまうよだれよだれよだれ
そして働けなくなるよだれよだれよだれ

働けなくなってもみーんな受け容れてくれるよだれよだれよだれ
長年のお客さまなんかは
どうせ今できないって言っててもちょうど良いタイミングで届くんでしょ?
ってどっしり待っててくださるよだれよだれよだれ
家族なんか私が仕事も家事もしてなくてもなーんも言わないよだれよだれよだれ
ねんねしなって言うよだれよだれよだれ
遊んできなって言うよだれよだれよだれ

ここ数年園に預けてるのもあって
ちゃんと仕事しなきゃな
預けられない人もいるしな
と思ってたところもある。
ただ

ちゃんと仕事してるってなんだ?

なんなら始業時間も終業時間もなく好きなときに仕事しまくってるのだからトントンなのでは?
そしてちゃんとしようとすればするほど仕事ができなくなるので
もはや好き勝手した方がまわりの為では?

とも思ってはいます。
思ってたけど
私目に見えて普通でいたかったんだ。


今更私が普通でいたいと思っていたことにびっくりでしょ。
でも私は問題がクリアされるなら普通でいたいですよ。
だって普通の方がたくさんの人に信頼されるでしょ。

でも私は普通じゃなくても信頼されている。

という事実があって
もう諦めよ
と思っている次第です。
これ泣きながらかいています…。


普通になりたかった
普通になりたかった
普通になりたかった!!!!!


一旦諦めますが
多分心のち◯ち◯が大丈夫になれば普通になれるのでは?
と諦めの悪い私もいます泣き笑い泣き笑い泣き笑い
でも多分それも今回と同じパターンで打ち砕かれると思います泣き笑い泣き笑い泣き笑い
だからもう本当に諦めます。


普通になりたかった
もう普通にはなれない


じゃあ
私の心身が喜び
みんなが喜び
信頼してもらえる道へ!!!


プラスウルトラー!!!!!



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『髪は邪気が溜まる』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓