5月26日統合cafeYULU MUSUHI | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄
白魔法使いの先生彩花美月です🧙




福井・石川・富山・滋賀・岐阜で
統合ワークが気になる!
けど最初からワーカーさんとふたりきりは緊張する!!!
気軽にお話がきけて
受けるか受けないかも自分のタイミングで決められるような場所ないかな〜
という方!
ございます!!

統合cafe YULU  MUSUHIウインク

月一のイベント型カフェで
福井インター近くという立地の良さ。
cafeですのでお茶だけして帰っても良いし
統合ワークを受けてみてもOKウインク
10分1,000円の短めワークを提供致しますニコニコニコニコ

ゆるーく来てゆるーくお帰りくださいウインク

今回はcafeと言っていますが
日曜なので混み合うかもしれないなと思い飲食の提供はございません。
ご自身でお持ち込みください。







前々回の持ち込み物笑い泣き笑い泣き

みんなでおいしく頂きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


統合に良い動きをしています飛び出すハート飛び出すハート



店主おすすめのティーバックなどはございますので
キッチンでご自分でいれて頂くスタイルです。
お茶だけ飲んで好きに来て好きに帰って頂いてもいいですし
統合ワークを受けても良い。
ご自由におすきに💖
持ち込みもしてもしなくても良いです。
あなたが持ってこなくても
北陸の統合ワーカーは
みんな喜んでくれるかな?るんっ♪と
持ち込んでくれるので爆笑爆笑爆笑
いつもありがとう愛
なのであなたが食べたい物を持ってきたり
みんなに食べて欲しいなと思うものを持ってきてください飛び出すハート飛び出すハート
無理に気遣う必要はないですよ。
あいつ何も持ち込まなかったとかいう人いないので爆笑爆笑
みんな好きにやって欲しくてやっています。
ゆるーくの空氣も感じて頂けると良いな飛び出すハート飛び出すハート


次回は
5月26日(日)11時〜16時
場所
水口木材さんイベントスペース
福井市西方二丁目
会費
おひとりさま500円
小学生以下のおこさま無料
統合ワークは別途10分1000円
になりますニコニコニコニコ
お誘いあわせのうえでも
おひとりさまでも
ゆるーく来てね〜飛び出すハート飛び出すハート
おこさま連れも歓迎ですがシッターはいませんのでそこはご了承ください。




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『髪は邪気がたまる』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓