こうしてまつりは締められる | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄



シャーマンの先生
越国の魔女彩花美月です看板持ち


先日白山比咩神社に行ってきました。
勘が絶対この日!と思う日に行ってきたのですが
それが
旧暦の七夕!
8月22日だったのです飛び出すハート飛び出すハート


私たちが8月8日に行った夕星のつどいは七夕のようにしようとしたおまつりでした。
その日が旧暦七夕だったら素敵だな!と思って調べたのですがそうじゃなくて残念〜と思ったのは憶えていたのですが
日付までは憶えていなかった私。
この日に白山さんに行ってこの看板をみて初めてこの日が旧暦の七夕だと気付いたのです。



わー!!!

となりました!!!

ですのでこの日に8月8日の夕星のつどいを本当の意味で終わらせてきました。

みなさまありがとうございました!!!✨✨


夕星のつどいの私の願いはこちら。





これがどんどん叶っているんですよ!!!

なんならその日の夜から叶ってました!!!!

嬉しい!!!

きっとみなさまの願いも叶っているのではないかなと思います爆笑

叶ってない方は見直してみてくださいねアップアップ

行動すれば叶いやすい道筋になってますからねドキドキドキドキ








白山さん大好き飛び出すハート飛び出すハート



大好きな白山さんに9月9日用のキャンドルと季節の香りをみてみてしてきました!








そしたら

白山さんの祓い場でmichiと全く同じ香りがしたのです!!!

漏れてるの?!!!!

と確認したところ漏れてない爆笑爆笑


もともとmichiは白山さんにみていただくつもりで創っていたので

白山さんにあわせて創っていたようですキューンキューンキューン

嬉しい〜飛び出すハート飛び出すハート


ちなみにmichiは受注生産品でもう予約が終了している為

受注キャンセルがない限りはご購入いただけません赤ちゃんぴえん

ごめんなさい赤ちゃんぴえん

また次回飛び出すハート飛び出すハート

予約してくださったみなさん喜んでくれるかな?!

というか私がとっても嬉しいです!!!スタースター






白山さんにみてみてしたこちらのキャンドルは

これからの販売ですのでまた楽しみにしていてくださいね飛び出すハート飛び出すハート




luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄



あなたの明日ももっともーっとよくなります✨✨