パワーストーンの浄化方法 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!



luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄




白魔法使いの先生彩花美月です飛び出すハート飛び出すハート

*2023年7月のリライト記事です。




先日お客さまからたずねられまして。

「以前お迎えしたパワーストーンが少し元気がないように感じるのですがどうしたらいいですか?」

とのこと。


なるほど!

お答えいたします。

まず私の考え方ですが

パワーストーンには

浄化が必要な場合と

パワーチャージが必要な場合と

お休みが必要な場合があります。


これは人間に例えると

浄化→お風呂

パワーチャージ→ごはん

おやすみ→寝る

となっていて

浄化とパワーチャージは一緒にできるのですが

どちらがより強くできるのかが行動によって違うのでそれも含めてご紹介します。

お風呂はいっても癒されるけど元気でるし

ご飯食べても元気でるけど癒されますしね。

どちらが強いのかという話です。



♡水で洗う!

これは浄化ですね!

パワーチャージも多少できますが浄化です。

ただ硬度が低くて水に弱い石もありますのでその辺りはご注意ください。

水晶系は強いものが多いです。

神社のご神水などは浄化もパワーチャージもしてくれます飛び出すハート飛び出すハート神社




これは神社のご神水でピカピカに神社飛び出すハート飛び出すハート



♡スマッジング(お香、セージなど)

焚いた煙にブレスレットをあてます。

浄化です。

浄化が終わると不思議と煙がパワーストーンを避けていくのでパワーストーン初心者の頃は面白がってよくスマッジングしてました。

こちらの記事でより詳しくお伝えしています飛び出すハート

当店でも取り扱っておりますので気になる方はまず記事をみてみてくださいね飛び出すハート飛び出すハート


『煙での浄化・スマッシング』luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄越国の魔女彩花美月です今日はスマッシングについてお話しますパワーストーンの浄化方法は何がいいですか?はよくきかれる質問…リンクameblo.jp


こちらは動画での説明になります。


♡音

これは浄化です。

店主はエンジェルチューナーや神楽鈴などを使っています。


♡水晶や細石の上に置く

浄化でありパワーチャージです。

ですが水晶や細石が元気でないと意味がないです。

ただ水晶は水にも太陽光にも強いので

水で流して太陽光にあてた水晶で浄化するのが1番わかりやすくて簡単であると思います。


画像2

お気に入りの器に細石とパワーストーンをのせるとかわいいですよ飛び出すハート飛び出すハート指差し


♡太陽光にあてる

こちらはパワーチャージです。

浄化の意味合いもあります。

ただこちらは石によっては退色してしまうのでご注意ください。


♡神棚に置く

毎日きちんと拝まれてよく面倒みられている神棚に限りますが

本当にここ一番の時だけ

エネルギー注入をお願いするのはありだと思います。

彩星では

お迎えした際とみなさまのもとにお送りする際神棚に置かせて頂いております。

毎日よーく拝んでいる神棚でパワーチャージしてから出発です飛び出すハート飛び出すハート神社




いかがでしょうか?

参考にしていただけましたらと思います。

自宅でやるには

水道水で洗った水晶や細石に太陽光をあてそれの上に置くのが間違いなく

外なら

神社のご神水や海などに浸すのがよいかと思います。

ただパワーストーンによっては退色したり割れたりの原因になりますので自己責任でお願い致します。

みなさんもパワーストーンとの楽しい日々をお過ごしください飛び出すハート飛び出すハート





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


星々と同じく唯一で唯ひとりの自分を護り

花咲かせたようにこの世を楽しみ

蝶のように華麗に変化されますように 飛び出すハート飛び出すハート






白魔法使いの為の

スピリチャルレッスン

(全体無料メッセージ配信)

前回のスピリチュアルレッスンの内容は

『女神と男神を繋ぐヒーリング』

でした。

白魔法使いの為の

ファーストブックも無料配布してます飛び出すハート飛び出すハート

友だち追加


白魔法使いファースト講座

開講中です



あやかみちゃんに逢えるのは

ここだけ飛び出すハート飛び出すハート


白魔法使いの魔法道具店はこちら


占いのお店はこちら


luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄

の魔法は

自分で自分を育てる魔法

詳しくは↓↓↓