lunaの魔法 | 【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

【福井】自分にもまわりにも日常によろこびを!白魔法使いの先生彩花美月の日々を彩る日常魔法

福井の白魔法使いの先生彩花美月です。
小さな魔法の繰り返しが大きな喜びを創ります。
一家にひとり日常魔法を使う魔法使いがいればあなたとまわりの日々がますます彩ります。
あなたがまわりを明るくする!あなたもまわりも日常によろこびを!





luna🌕flos🌸papilio🦋♪🪄


越国の魔女彩花美月ですオーナメント



本日はluna🌕の魔法について





語感がいいので
月の魔法と言っていますが
月と星の魔法ですオーナメント

月と星の魔法は
自分に還る魔法乙女のトキメキ
お付き合いが長い方は知っている
知らない人は今知ってくださると嬉しいですハートのバルーン

私は

ご帰還しちゃって毎日ハッピー!
あやかみですドキドキドキドキドキドキ

という挨拶文で活動していたのですラブラブラブラブラブラブ

そう、lunaの魔法はお手のものってわけです!指差し

lunaの魔法は
今の自分を知り
自分を護る魔法です。

うまれるまえに決めてきた自分を知る星詠み。
五芒星のカタチは五行、つまり自然を現している万物を現すカタチ。
守護のカタチともされています。
月のあたたかな光は落ち着きと癒しを与えてくれますよね。

自分に還ると言いますが
赤ちゃんに還るわけではないのです。

今の自分を知り
いいところもわるいところも受け容れ愛す

それが自分に還るということです。

自分のいいところもわるいところも愛す
というのはすごくパワーが湧いてきますし
自分を護るバリアみたいなものにもなります。


別に自己肯定感爆上げ!
自分を大好きでいなさいというわけではないのです。
自分のこと嫌いでもいいです。
ですが私は14年間の鑑定で自分を嫌いと言っていても自分を愛していない人はみたことありません。
もちろん自分を愛すなんてわからない人もいると思います。
ですが
自分を攻撃された!否定された!と感じると
自分を嫌いと言う人ほど相手を傷つけてでも自分を護ろうとします。
これが愛でなくてなんなのかキメてる
自分を愛しているから護るのです。
怒ったり悲しんだりするのです。
相手にみせなくてもひとりのときに怒ったり悲しんだりするでしょう。
それがあなたのあなたへの愛です。

そういう
自分を知り受け容れる。
それがlunaの魔法。


今のあなたがどんなあなたでもいいよ。
たくさん自分を護ってきたね。
とか
たくさん頑張ってきたね。
とか
〇〇ができるようになったね。
とか
〇〇が苦手だね。
とか
そういうありのままの今の自分を受け容れる。

それがlunaの魔法です。

みんなが持ってるひとつめの魔法🪄

あなたの愛の魔法です🪄

自分に還る・自分を護る
と意識して
月・星モチーフを持ったりみつめたりするとそうなっていきますドキドキドキドキ
お試しくださいラブラブラブラブ
カタチを持ったりみつめたりするだけだから誰でもできますドキドキドキドキドキドキ



luna🌕flos🌸papilio🦋


続き→