劇場版 Free!-the Final Stroke- 観に行って来ました | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

観たの2週間前ですが…面白かったです!

 

7週目入場特典でフィルム貰いました。凛ちゃんでした。

このシーンがどこなのか、覚えていないです。。

 


映画の内容は、なんかもうみんな可愛くてニヤニヤが止まりませんでした。

笑顔全開になってもマスクだとあまり目立たないから、こういう時はありがたい存在。

 

個人的に好きなシーンは

・貴澄くんに料理の出来をフォロー(?)されて逃げ出す郁弥くん

・江ちゃんの家で手料理を振る舞われ号泣する桃くん

・旭の今度バスケ付き合ってやる発言にパァッ!と喜ぶ貴澄くん

・バック三つ巴対決の結果、負け犬Tシャツ+犬耳のタレ目2人

 

特に最後、可愛すぎか。日和氏グッジョブ過ぎる。

 

飲み会でわちゃわちゃしてるシーンもよかったですね。もうずっと見ていたい。

あんなイケメン揃いの飲み会だなんて、店員さんもビックリだろうよ。

ここだけで1話分はいけるんじゃないですか?いってみませんか?

 

 

最後はダークな感じで終わってしまいましたが、面白かったです。早く続き見たい。

でももうすぐ終わってしまうかと思うとすごい寂しい。

ファイナルストロークだし、作品としても最後ですよねたぶん。

せっかくみんな仲良くなったんだから、もっと色々見たかったです。

凛と宗介が一緒に泳いだり、渚や怜が進学した後の話もないのかなぁ(そもそも進学しないというパターンもあるかもしれないけど)

各シリーズが1クールなの物足りない。。

 

そんなこんなで悲しい気持ちもありますが、後半どういった展開になっていくのか楽しみです。