2021年もよろしくお願いします | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

明けましておめでとうございますキラキラ

2021年になりましたね。

 

昨年は世の中全体がなかなか思うようにいかない年となってしまいましたが、

このブログを見てくださっているみなさまが

平穏無事にこの1年を過ごせるように祈っておりますお願い

 

ちなみにうちは正月早々風呂場の電球が切れて買いに行く羽目になりました^^;

 

ただ本日初詣に行って、おみくじを引いたら大吉でした。

でも書いてある内容は大吉というほどではなかったw

 

コロナの中でも、喜びや楽しみを見落とさずに過ごして行きたいですね。

 

ひとまず昨年から続いている仕事に頭を悩ませられそうですが、頑張って行きたいです。

 

 

 

あまり中身のないブログですが、見てくださっている方々に感謝です。

 

改めまして、今年もよろしくお願いいたします!

 

チューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤牛しっぽ牛からだ牛からだ牛あたまチューリップ黄チューリップオレンジチューリップ赤