いぇーい☆ | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

仕事辞めてやったぜ!
3月いっぱいで仕事辞めてNEETしてます☆
忙しすぎるってのと人間関係でプチ鬱的な感じになっちゃいました。てへ。
もう辞めてやるーって半ば投げやりでしたけど、辞める手続きすんのもほんと疲れる。
リーダーからは仕事の分担がどーのこーのとか言われたけど、し!る!か!って感じです。
1日中タバコ吸って働いてないお前がやってくださーいって感じですわ(^q^)

そして4月に入って風邪をひいて、絶賛体調不良です。
そろそろ1週間くらい経つんですけど、治りませんね。
ちょうど1ヶ月前くらいにも引いたんですが、仕事忙し過ぎてちゃんと休めずでした。
健康体が売りの私ですが、心が先に崩れましたww
4月はとりあえずゆっくり休みます。


ブログとか、移転前のヤツ含め放置しっぱしだったのでそろそろお手入れしたいと思いつついじってたら、頭痛がしてきたので今日はやめておきます。
また元気になったら…!
移転前のブログの記事、こっちに持ってこられないかと思いましたが、無理ですよね。うーん。

アイカツも終わってさみしい。