眠い | **ハナの徒然日記**

**ハナの徒然日記**

自分が本当にしたいことって何だろう?
どういう暮らしがしたいのだろう?
そんなことを考えながら、日々生きています

明けましておめでとうございます!

このブログを更新していなかった1年間、仕事が忙しすぎてほとんどヲタ活動できませんでした…。

みなさまお元気してますでしょうか??

私は会社にも思うところがありまくりでもーシンドイです。

残業代貰えるのでいいんですけどね。ヲタ関係にはほとんど投資できてないです。。


ということで、突然ですがこの1年のざっくりダイジェストです。








飼い猫に手を噛まれた。(汚い手で失礼)



めちゃ痛かったし血がやばかったです。

画像のは治りかけです。

黄色くなってるのは体内で傷を治そうとしている液体が出ているから?だそうです。(腐っているわけではないです)

人差し指が赤くなってるのはなぜなのか謎でした。

痒かったのでかいたら画像のような色に。(しつこいですが腐ってはいません)

傷は残ってますが今はまともな色です。



角島

夏に山口県の角島に行ってきました。

朝到着しましたが、前日の寝不足(泊まったホテルの迷惑な客のせい)+暑さにやられ、お日様が真上に来る頃にはグロッキー状態に。

今年は頑張って身体鍛えます…。




次、三重県に社員旅行に行きました。

三重の夫婦岩

夫婦岩です。12月の海沿いは風が強くて寒かったです。



伊勢神宮

伊勢神宮。神楽も見ました。





かよちんUR

スクフェスでかよちんURゲットしました。

このあと奇跡的にもう1枚同じのをゲットして覚醒させました(歓喜)




ARIA AQUA RITMO

最近はARIAのゲームにも手を出してます。


ウンディーネ大妖精級FULL COMBO

先日なんとかウンディーネ 大妖精級を初FULL COMBOしました。

iPhone5でやってるんですが、画面小さすぎて鍵盤押しづらい…。



最近はARIAのゲームで癒されつつ、仕事のストレスをごまかしている感じです。

といっても、そんな切羽詰まった状況ではないんですけどね。

上になんかいちゃもんつけられたら「うっせーこの○ゲ!」とか心の中で思ってます。




とりあえず、今日はこのあたりで寝ます。おやすみなさいませ。

何かネタ仕入れたらまた更新します!(多分しないフラグ)