最近


ノードの頭の80%以上を占有している天下一武道会・・・



第2戦目が開催され、



なんと!


突破しちゃいましたよ・・・






いや・・・ほんとにギリギリでした汗



※対戦の模様は、

調子に乗ってリンクさせていただいた、

右側の煌さんの人気ブログをご覧ください。

















・・・ということですから!






今日からは心機一転!













頭の中の95%を天下一武道会に占拠させたいと思いますw











全国推計22名(←増やしましたw)のAEフリークの皆様の期待を勝手に背負い

次戦も死力を尽くしたいと思います^^;
















PS,

対戦してくださったMachPistonさん

AE相手にSDオーラをまとって来てくださって光栄でした!

※姿を見ただけで恐怖に呑まれそうになりましたが;;

ありがとうございました。