みなさま!お久しぶりです。



もうすぐ8月も終わりですね~




ノードの今年の夏は、


キャンプ(×5回)やら

海水浴やら

プールやら

温泉やら

サーカスやら

夜の動物園やら

BBQやら

盆踊りやら

法事やら

花火大会やら

帰省旅行やら

カブトムシの世話やら

子供の自由研究の手伝いやらで


家族との思い出はたくさんつくれましたが・・・





なんということでしょう!





MUの思い出が残っていない


ではありませんかっ!汗









ということで!(?)


エーテルの強化に励んでみました。










夏の間に


ヘルパくんが集めてくれた


クリスタルやらシンボルやら


エーテルの小箱やらを


ふんだんに使い・・・







アケロンでエーテルを作っては→エーテルの小箱を使って強化し



街に戻っては、倉庫からエーテルの小箱を取り出し



またアケロンでエーテルの小箱を使って強化する・・・





こんな、エーテルの小箱とのふれあいを


何度もなんども繰り返した結果・・・













私に残ったのは・・・

















敏エルだって!できるんだ!!!?



↑この画面を見るたびに!!

※ノードがホームに設定しているヤフーのホームページです





















敏エルだって!できるんだ!!!?






エーテルの小箱に見えてしまう!目



敏エルだって!できるんだ!!!?


 という後遺症の思い出ですw


















えっと・・


以上 夏の報告でした。。。



















あ・・・









2012 MU

夏の思い出のおまけとして






加護+4
敏エルだって!できるんだ!!!?




敏エルだって!できるんだ!!!?

軍神+9が残りました~♪


いええ~い音譜

















なお!この軍神エーテル

+10への挑戦は!!


















来年の思い出のためにとっておきますw