撮り納め今日で2015年の撮影は終了!カメラマンの皆様には、大変お世話になりました(^^)✨さっそく今日のお写真!駆け出しフォトグラファーα7号さん。本当にありがとうございます‼︎とっても良い雰囲気✨2016年3月でcc撮影会も卒業ですのでどしどしお待ちしております‼️‼️今日はこれからカラー色味、いまだ迷い中。。。笑いってきます投票よろしくお願いいたしますhttp://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99