寒すぎる毎日寒すぎてやばいっす⛄️足がキリキリするよ 笑笑今日はお仕事からの筆を買いに行きーのカラーしに行って帰って頼まれごとの作品を書く‼︎なかなかハードだな(笑)今日までお仕事の人も多いですね!2015もお疲れ様です✨私はまだまだ最終日までやること盛りだくさん!!今日もポチッとお願いしますhttp://missofcircle.com/entrants/%e9%ab%98%e6%bf%b1%e7%b5%b5%e9%87%8c%e9%a6%99行ってきまーす◡̈❤︎