ロッキン-ひたちなか- | オタ活日記

オタ活日記

ゆる~い日記書いていきます。

JO1が出演するおねがい純粋に嬉しい照れ

ロッキン出演者どう?ってTikTokが流れてきたコメントにJO1はないは〜って書いてあってうっかりJO1を知っていてくれてありがとうってコメントしそうでした爆笑

ロッキン好きな人でJO1知ってるなんて神じゃん!ってなった笑い泣き


フェス好きな人はその場でその音を楽しむ誰がでても盛り上がって楽しめれば関係ないんだと思う。


ロックフェスなのにアイドル出過ぎってコメントもたくさんあった口笛私は今1番お金かけてるのがJO1だけどクラシックも聞くしアイドルも聞く!ただの音楽バカなんだけどいいなって思う曲はなんでも聴きます。

三味線とかマリンバとか楽器も大好き照れ


あとはXに書くかいまだに悩んでるからここに書いてみますニコニコ

現場行くJAMはうちわとかペンラにJOCHUMぬいは持っていってもいいけどもみくちゃにされて水ぶっかけられて破壊されることを前提に持っていくなら持っていけばいいじゃない?

久しぶりのひたちなかでのロッキンだからすっごい参加者多いと思うのあと熱中症対策の格好で行かないと可愛くしても汗と水で化粧も服もどえらいことになります。

ロッキンで調べてみて〜動画たくさんあるから〜いろいろ調べて行くことをおすすめします。

GMOソニックとは全然違うからねGMOは室内でロッキンは完全野外だから…しかもロッキンワンステージって見かけて…圧迫で気を失うなよ〜熱気と鮨詰と今年の異常気象で体感温度どえらいことになるからな〜

そして行くからには全アーティストで盛り上がれよ!

おばちゃんとの約束な!


JO1メンバーはとにかく楽しめよ〜!!!!!!