昨日からXのTLが | オタ活日記

オタ活日記

ゆる~い日記書いていきます。

碧海の犬歯があるかないかで動揺する碧海JAMで溢れてた〜

私も正直碧海の犬歯は大好きだし碧海の魅力だなって思う。

結局犬歯は存在していたんだけどいろいろな理由で矯正する可能性もあるよな〜って私は思いました。


特に最近碧海は親知らずがついに痛みだしてきたことを告白してますし親知らずを抜くと歯並びとかの調整が入ると思うんだよね。

調整しないと碧海は歌手だから歌に影響が出てしまうと困るから犬歯を抜く可能性も十分に考えられる。

海外活動のために抜くことも十分に考えられるし東方神起のユノくんは八重歯を矯正してかわいい印象からかっこいい印象に変わりました。

最初はびっくりしたけどすぐに慣れちゃいます!マジほんとこれ照れ


そして私は思うのですよ犬歯のある碧海も犬歯のない碧海も結局どっちもかっこいいんですおねがい

変わらないのよ照れ