JO1-hitchhiker-オリコンでハーフミリオン | 大人の発達障害(グレー)の日々

大人の発達障害(グレー)の日々

ゆる~い日記書いていきます。

おめでとうJO1もJAMも本当におめでとうだしお疲れさま。

私は全然積んでない宇多田ヒカルのライブチケット当たってるから照れJO1に今回全くお金かけれませんでしたチュー


でも1人がたくさん積むというよりは3形態をたくさんの人が買ってくれたって感じが今回はしたな〜


積んでないと言いながら普通よりは積んでます爆笑今までよりはだいぶ少ないです。

オリコンとビルボの売り上げ枚数になんであんなに差が出るんだろうね口笛

純利益なんじゃないのか?オリコンは?毎回謎すぎる口笛


今回のヨントンは蓮くんに全投してるんだけど当たらないだろうな〜って思いと新しくJAMになった方に当たるといいな〜って思ってます!

おばちゃんYourkeyで純豆腐ユニット当たってるから今回は蓮くん人気高いけど全投しましたおねがい

当たったらそれは嬉しいけどでも新規JAMさんにたくさん当たって欲しいです!

とにかく継続は力なりでJO1と宇多田ヒカルとゆずの新曲聞きまくるぞ〜♪