メンバーはもう | 大人の発達障害(グレー)の日々

大人の発達障害(グレー)の日々

ゆる~い日記書いていきます。

前に進んでいるけど私にとって東方神起は5人で永遠…


辛い最後を迎えて全然立ち直れなくて毎日泣いて…


ユノとチャンミンの2人の東方神起も嫌いじゃないけど…やっぱり5人を待っちゃうし…今も待ち続けている…


別の推しグループがもういるけど…東方神起は私にとって本当に本当に特別な人達…


お母さんが亡くなってから一度も泣かなかったけど5人の東方神起は私の心に寄り添ってくれているように感じる。

東方神起の曲を聴いて今、沢山涙が溢れてくる…


お母さんは東方神起が活動休止になってとっても心配していたことを思い出します。

うたコンにジェジュンやユノとチャンミンが出ると教えてくれました。


東方神起の曲は沢山のお母さんの思い出を思い出させてくれる…


いつまでも幸せでいてね。ユノ、ジェジュン、ユチョン、ジュンス、チャンミン…ずっとずっと幸せを祈ってる。