フェンファン…良かったね | 大人の発達障害(グレー)の日々

大人の発達障害(グレー)の日々

ゆる~い日記書いていきます。

INIからお知らせ

 

 

ビザ取得良かったね照れ


何月デビューなのかな?11月のなにわ男子より先にデビューかな?


10月はスキズの日本シングル発売で…


9月デビューかな?って思ってたけどフェンファンのビザの関係で9月デビューは難しいのかな?


でも確実に韓国でデビュー曲の収録はしてきていると思うから9月か12月って思ってるけど…100%11月は無いね…


話題持ってかれすぎちゃうもんね…


やっぱりジャニーズは知名度で言ったらもうピカイチだからね〜


INIはやっぱりゆるく見るつもりです…JO1といちいち比べるファンのSNSでの発言が減ってきたので

YouTubeもGYAOも飛ばし見出来ましたおねがい


後INIは関係ないけど西島蓮汰おかえりだね照れ

Twitterで見ましたInstagram開設おめでとうニコニコ


これから楽しみだね!どこかでオーディションを受けるのかすでに事務所に所属しているのかわからないけど照れ楽しみ沢山の増えるねニコニコ