まぁ確かに | 大人の発達障害(グレー)の日々

大人の発達障害(グレー)の日々

ゆる~い日記書いていきます。

アイドルに賞味期限があるって漠然と思ってたけど…それは私の勝手な思いだな〜って思いました

ニヤリ

防弾少年団のIDOLという曲を聴いてニヤリ

そう!なんて呼ばれてもいいのよアイドルとかアーティストとか歌手でもいいしね照れ
そして俺は俺であって何者でもないもんねニコニコ


さすが防弾少年団おねがい




韓国語の意味は「idol 歌詞 日本語」って調べるといろいろな人がいろいろな解釈で訳しているのでおすすめですニコニコ

今のBTSはスターって感じだけど昔の防弾少年団は攻めまくっててどっちも好きだけど私は昔を懐かしんじゃうよねニヤリ

おばちゃんだからね口笛