碧海に | オタ活日記

オタ活日記

ゆる~い日記書いていきます。

布教用動画を作るのに碧海の笑顔の写真を探しているのですがニヤリ


されどポーカーフェイスなんよね〜爆笑


碧海の笑った時に見えるあの犬歯に毎回グッと持ってかれるんだけど口笛


歌声をよりよくしていく為に純喜やしょせが矯正始めたように碧海もなんかしちゃうかなえーんっと…


東方神起のユノくんは八重歯が最初あったのですがある日無くなってしまってえーんユノの八重歯の亡霊になったし今も亡霊ですニヤリ


碧海の犬歯も無くなってしまったらきっと碧海の犬歯の亡霊になります…


なんの話かって碧海は笑顔の碧海が私は好きって話です。