今晩は。

夜も更けてまいりました。

北陸地方今日の天気は☁ときどき☀

気温は30℃位まで上がりました。

 

今日の行動です。

05:00 起床

05:10 血圧測定

05:30 炊飯

05:35 救急車のサイレンが止まったので自宅前で確認

    消防隊員から〇〇さんの家は分かるかの問い合わせ。

    場所を教えました。

    近くの人が呼んだ模様。結果は見ていません。

05:40 walking

06:20 同上終了

06:50 朝食(バナナ、🍙、味噌汁、納豆、モズク酢)

07:30 出勤

08:10 仕事開始

11:30 休憩

12:20 休憩終わり

17:15 仕事終了

18:30 帰宅(買い物実施)

19:00 入浴、夕食(野菜サラダ、豚肉炒め、ノンアルコール飲料)

    テレビ視聴

22:00 就寝準備

 

今日は検食でした。

内容。

なかなか美味しかったです。

暑いときに酢の物はいいですね。

リフレッシュしました。

検食簿に結果を書くのが苦痛ですけど。

 

少しメール等を見てから寝ます。

 

電源を入れました。

妨害電波を出しているのか、無変調音が聞こえてきます。

韓国の局長さんがCQを出していますが、朝鮮語は分からないので

ワッチしておきます。同じコールサインで男性と女性がCQを

出していたからクラブコールかなと思います。

 

明日は☔予報。

送迎が厳しくなります。

 

血圧測定結果

朝の平均

131/82 p68

午後

118/62 p59

127/77 p59

 

体重

97.5㎏

 

タニタの体重計によると

50歳代の筋肉量だそうです。

 

雨が降るとwalkingが出来なくなる。

止み間があることを願います。

 

明日もいい日でありますように。