今晩は。

北陸地方今日は☀のいい天気でした。

明日は☁ベースになる見込みです。

 

習慣化の第一歩として、減酒に取り組んでいます。

日曜~木曜:禁酒日

金曜・土曜:飲酒日

なんとか実践中です。

飲みたいときは何度もありますが、その度に

ノンアルコール飲料を飲んで耐えています。

 

40代前半に禁煙に成功しました。

アレン・カーと言う方が書いた禁煙セラピーを

タバコを吸いながら喫茶店で読んでいて、読み終わったら

タバコを消して、持っていたタバコを捨てていました。

その後吸っていません。

多分、煙を肺まで入れずに喉付近で止めて吐き出していたから

禁煙に成功したのかなと思っています。

後は、禁煙セラピーに洗脳されたかなとも考えています。

 

今日の活動です。

血圧測定結果

朝 126/79 脈拍63

夜 115/74 脈拍61

今日も血圧値は概ね正常

脈拍も落ち着いているみたいです。

心房細動心房粗動の再発はなさそうです。

 

歩数

13,288歩 10.41㎞

 

仕事内容

高齢者様のお迎えとお送り。

テーブルの拭き上げ(消毒液)

施設内清掃

社用車管理(提出資料の作成)

体操指導

 

運動

徒手体操

walking

 

その他

仕事終わりの後、歯科受診

義歯は来週にできてくるとのことです。

歯抜け状態なので、恥ずかしい。

マスクをしているから何とかなっています。

 

歯科受診が終わった後、ドラッグストアで買い物しようと

駐車場に入ったら、とんでもない止め方の🚙がありました。

その横に止めたのですが、歪んで止めてあるので、駐車スペースに

入れるのに苦労しました。

 

🚙を見て思ったのですが、若者が乗っていたのかなと思います。

駐車スペースに収まるように止めてもらいたい。

 

それではまた。

ナンバーは武士の情けで消しておきました。

https://stat.ameba.jp/user_images/20231204/23/luna-crown/bd/c4/j/o3120416015373013305.jpg@@3120@4160

写真が見えればいいのですが。

無理かな。