今晩は

今日は全国夏日になった場所が多かったと思います。

暑い中お疲れ様でした。

 

朝から体調不良できつい目に合っていましたが

帰宅後、携帯電話の件で、文句を言われて、更に疲れました。

 

結婚したらキャリアを変える必要があるのか、嫁に

ドコモに変えるか打診したら、断られたので、そのままに

しているはずだが、自分を美化することを優先するから

人を詰ることになる。

 

此方も折れるつもりはないし、他のキャリアやiPhoneに

変えたいわけでもない。

androidで十分だと思います。

 

愚痴になりました。

 

今朝の血圧

135/92 脈拍71

血圧が高いかな。

服薬を続ける必要があります。

来月2日、受診です。

そのときに、主治医に診てもらい、変更する必要があれば

生活を変えていきたいと思います。

 

そろそろ寝ます。

それではまた。