総理大臣が、株安を見ていない。小沢さんにしても、わかっていないみすた。日銀総裁、どうするの・・・福井さん何とかしてください。低金利にもどすのですか、アメリカのサブプライム問題・・・アメリカが掘ったんですが・・・どうするの。日本のバブルを解消するのが先なのでしょうが。官僚、政治家に任せてオムないのかな。叫び


で、第1に円安を解消するのが先なのでは。

第2に個人の消費を拡大するための方策をとる方策を考える必要があるのでは。

大学の教授・・・学者先生に任すことはできないでしょう。(。・ε・。)ヾ(▼ヘ▼;)


評論家は楽なのかなあせる楽ですよねはてなマークあたらなくてもいいのだから。


中国の好景気、危ないよ。貧富の差が大きすぎるドクロ皆様わかっているとは思いますが、景気の爆弾は中国が握っていると思います。アメリカは、クリントン女史が大統領にならなければ大丈夫だと思います。

他の国に意見をするのは行けないのですけど、日本はやってしまいましたね。


そのつけがこうなっています。ブッシュを選んだのはアメリカ国民ですが、指示したのは日本人ですむかっダウン


すみません、書いているうちにわからなくなってきました。


それでは、お休みなさいぐぅぐぅ