目が覚めて眠れない目。昼過ぎは眠くて眠くて仕方なかったのにはてなマーク


昼寝しないで、頑張って起きていました。夕方お酒飲んだ後、9時頃に布団の中へ。


失敗だ・・・これが原因?で・・・夢見が悪くて・・・凹ダウン


昨日佐世保市は雨でした。一日雨でした。ニコニコ何故笑顔か・・・貯水率上がったかなニコニコ


何せ、給水制限一歩手前ですから。雨が降って水不足が解消されればいいけどチョキ


今日は当直勤務です。朝5時起き。睡眠時間3時間30分ガーン


さあ寝よう・・・お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


絵文字の使い方これでいいのかなはてなマーク


違っていたらご指導お願いします。(*⌒∇⌒*)