バイクの教習後、久しぶりにジムに行ってきました。ジムといってもウェイトトレーニング場ですけど。久しぶりに1時間まじめにマシンとダンベルに取り組みました。明日は体大丈夫かな。卒検ですが。今日は早めに寝ます。明日午後1時です。失敗してもいいやと思って行きます。


太田総理と秘書田中

国民の怒り

第5位

大荒れの成人式

第4位

中東の笛・・・石油はどうするのかな

第3位

原油の高騰

第2位

救急患者のたらい回し

第1位

進取運転3児死亡実刑7年6ヶ月


だそうです。


どちらかというと、石油の高騰と石油に関する税金・・・道路何とか法・・・酔っていますから忘れましたけど・・・止めたら石油の値段が下がるはず。道路が大切か、国民の生活が大切か・・・政治家はしっかり考えてほしいドクロ


私はわかりませんし、命令が出ればどこでも行きますから・・・政治家は国民のことをしっかりと考えてもらいたいです。


明日からセンター試験、受験生は頑張って志望校に進学してもらいたいです。頑張れ~ニコニコ