自動二輪の教習は2段階目に入りました。ニコニコ

一本橋も通れるようになり、後はコースを覚えて、アクセル、ブレーキ及びクラッチの

操作を円滑にすることが課題です。

筋肉痛なのは運転姿勢よりも体に力が入っているためだと思います。力が抜ければ

スムーズな操作が可能になると教官が教えてくれましたので、力を抜く努力をしています。

だから力が入るのかな。教習後は体中汗まみれです。ダイエットにいいですね、


無事に免許を取得できたら、バイクを購入し、ツーリングを楽しみたいですね。

長崎県の名所旧跡巡りをしたいです。ニコニコ


今日は下関に向け昼頃出発します。出張は来月半ばまでですから、それ以降は毎日は無理でも

できる限り更新したいと思っています。(゚ー゚;


写真は、ネタ切れのおそれがありますから、少しずつ公開していくつもりです。

さしあたって、今週金曜日にアップしてみます。

気が向いたらのぞいてみてください。(・・。)ゞ


自分の体系に自信がある訳ではありませんが、メタボに近いですね。ダイエットに励まなければ。

麻のランニングをしたいけれど、睡魔に負けます。

ラ・パルレの体験コースでも受けてみて、効果があるようであれば、通ってみようかな。にひひ