昨日、オートバイの教習に行ってきました。一本橋が鬼門のようです。

乗った瞬間に体が硬くなり、できることもできなくなる。悪循環ですね、

力を抜いたらあっさりと通過できましたから、通過するのは可能と思っています。

力のいれ具合と姿勢とアクセル、後輪ブレーキの使い方が鍵になると思っています。

毎日、頭の中でシミュレート、仕事はどうした  ・・・  (-。-;)

次回は、木曜、金曜及び土曜に予約を依頼しました。時間取れるかな(;^_^A


憂鬱その1

これから職場まで出発します。

九州佐世保から下関まで遠いです。移動で4時間位見なければ  (☆。☆)


憂鬱その2

今週金曜日、胃カメラを飲まなければいけなくなりました。

胃カメラ嫌いです。スクリーム

担当者に「バリウムで勘弁して」とお願いしましたが、担当者曰く「バリウムで異状が見つかったら

胃カメラを飲むのですよ。だったら、最初から胃カメラ飲みましょう。」とのたまっておりました。o(TωT )

金曜日朝から病院で胃カメラを飲みます。ほんとに憂鬱です。


で、今週は木曜日までアップできないでしょう。